コラム

column

塗装工事ならお任せ!株式会社あさの工業が対応可能な施工をご紹介

こんにちは、株式会社あさの工業です。
私たちは、愛知県愛西市に本社を置く塗装工事のプロフェッショナルです。
建築塗装や橋梁塗装を、稲沢市・津島市などさまざまな場所で行っています。
愛知、岐阜、三重の東海三県を中心に、全国各地でのご依頼に対応しています。
さて、今回のコラムタイトルは「塗装工事ならお任せ!株式会社あさの工業が対応可能な施工をご紹介」です。
弊社の対応可能工事をご紹介しますので、塗装工事業者への依頼をご検討中の方はご参考にしていただけますと幸いです。

個人住宅の建築塗装一式

塗装工事
私たちは、個人住宅の建築塗装一式を行っております。
個人住宅の建築塗装一式とは、外壁や屋根、窓枠や玄関など、住宅の外観に関わる部分の塗装工事を一括で行うことです。
私たちは個人住宅の建築塗装一式において、お客様のご要望や住宅の状況に応じて、最適な塗料や色、塗り方をご提案します。
また、足場の設置や下地処理、塗装作業、仕上げなど、すべての工程を一括して丁寧に行います。
大切なお住まいの塗装工事をご検討されている場合は、ぜひ弊社にご相談ください。

マンション・ビルなど大型建築物の建築塗装一式

私たちは、マンション・ビルなど大型建築物の建築塗装一式も行っております。
高層階や広い面積の建物の外壁や屋根などの塗装工事を、足場工事から防水工事に至るまで一括で行うことが可能です。
大型建築物の建築塗装は、建物の外観を美しくすることで、建物の価値や魅力を高られます。
また建物の外壁や屋根の劣化を防ぐため、建物の安全性や耐久性も保てるのです。
弊社は、マンション・ビルなど大型建築物の建築塗装一式において、周囲の住民の方々の負担が最小限となるよう十分な配慮を行っております。
また、高所作業や足場の設置などでは安全に注意しながら、迅速かつ丁寧に作業を行います。
管理組合の方や管理会社様とのコミュニケーションも大切にしておりますので、マンション・ビルの塗装工事をご検討中の方はお気軽にお問合せください。

橋梁塗装工事

私たちは、橋梁塗装工事も手掛けております。
橋梁塗装工事とは、橋や高架などの鉄骨構造物の塗装工事を行うことです。
橋梁塗装工事のメリットとして、地域の景観向上に寄与できると言った点が挙げられます。
また塗装工事は橋梁の鉄骨の劣化を防ぐため、橋梁の強度や安全性維持の効果も期待できるのです。
私たちは、橋梁塗装工事において、ブラスト工と呼ばれる鉄骨の表面処理や塗装作業など、専門的な技術を持って行います。
す。

塗装工事のご依頼先をお探しですか?

お問い合わせ
株式会社あさの工業は、塗装工事の新規ご依頼を受け付けております。
個人住宅の建築塗装一式やマンション・ビルなど大型建築物の建築塗装一式、橋梁塗装工事など、さまざまな塗装工事を行っています。
安全第一、品質至上をモットーにしており、お客様に満足いただけるサービスを提供可能です。
塗装工事に関するご相談やご要望がありましたら、ぜひお問い合わせフォームからご連絡ください。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。